今年は、ザ・リッツ・カールトン 大阪での開催でした。
出展社も増え、フォトスポットやお買い物ブースラリーなどもあり、多くのお客様で賑わいました。
以前からインドラブジンをご愛飲頂いているお客様にも沢山お立ち寄り頂き、大変嬉しい限りです。
弊社ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともインドラブジンをよろしくお願いいたします。
インドラブジン今年は、ザ・リッツ・カールトン 大阪での開催でした。
出展社も増え、フォトスポットやお買い物ブースラリーなどもあり、多くのお客様で賑わいました。
以前からインドラブジンをご愛飲頂いているお客様にも沢山お立ち寄り頂き、大変嬉しい限りです。
弊社ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともインドラブジンをよろしくお願いいたします。